♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ヒーロー

なんかわかんないんだけど超しんどいんだけど。謎の倦怠感に襲われてて立ってるの辛い。だから家でずっと寝てたのに態勢悪くて肩痛いし(´;ω;`)多分、せーりがきそうでこないのが原因だと思うんだけど…昨日か今日ににくるはずなんだけどなあ。風邪かわかんないけどとりあえずマスクはしてきました。顔が暖かいのでよかったです!しんどいのにおもいっきりイイテレビとムーブだけヒーローあらし見れて幸せ(*´∀`*)どんだけしんどくてもそこだけテンション上がるんだよね〜(゜∀゜)他にもやってたのかな?スポ紙とかに載ってるよね、後でお客さん帰ったら見よう!