♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

DAY

親戚のお家にお泊りに行って今日帰ってきました☆昨日はお墓に行ってみんなでご飯食べてそのまま妹と2人だけ従兄妹のお家にお泊りしたよ〜だけど夜ご飯食べた後から腹痛と吐き気で唸ってました…朝方に寝るわたしがジャニ勉見てる途中で寝落ちたぐらい。そして今…

名探偵

あぼもM girlも買ったんだけどまだ見れてなくて><><DVD超見たいのに!!!とりあえず今からあぼだけ携帯に落として聞きながら明日の用意でもします。 以下、ただの読んだよって記録です

癒し

DAY

午後から今日はいつもの2歳のきゃわいい男の子が遊びにきてたので4時間遊びまくったら疲れた☆今、超睡魔(´・ω・`)めっちゃ元気でリビングを走りまくって犬のゲージに入ったりして咳止まんねえええ!*1 前より更に喋るようになってて超可愛いし(´∀`)来て早々持っ…

よかったね!

24htvのメインパーソナリティーに決定ですか!打ち合わせはこれだったのかな?24時間テレビの事なんてすこーんと忘れてたけど…スポニチの記事が小さすぎてコメントすら載ってなかった\(^O^)/今年もHDDフル稼動かーそれまでにフォーマットが目標だなーまあ24時間ずっとNEWSが見れるって…

へい

今日は昨日から頭痛くて寝たら治るかななんて思ってたんだけど今日になって頭痛酷くなって寝てました。ほんとに痛くて動けなかったぐらい!急に寒くなったからかなーなんて思ってるんだけど風邪だったりして…(´・ω・`)薬飲んでちょっとマシになったから↓のエントリを…

ミヤネ屋

生出演と書いてお得意の中継かと思ったらほんとにスタジオにこやますが生出演だったよ〜!宮根さんがお誕生日だったらしく丸岡さんの送った花を持っての登場でした。ちょうどうつみさんがいて小山挨拶してたよ。血液型の話してたよ!フリップまで作ってあってwwね…

堂本兄弟

きたよ夢のスリーショットが!!!!!!とまたんほんとかっこいいし(´∀`)

うたばん

お昼前に見てちょっと期待してたんだけどなんか尺短くってびっくりしたよ。こんなものかなあ…。いや〜編集が総集編みたいで(´・ω・`)鳥の時に相葉くんがいないってのもわかりました。謎ですね!久々に見たZUMAさんは好調にZUMAってましたねwwwwww動物=相葉く…

ますます歌番組見れない

みんなのダイアリ読んでたらうたばん見たくてうずうずしてきたー(´・ω・`)超見たい!今日は7時代がからくりだったらこのままうたばん見れるわ〜と割と楽しく働いてたんだけど、8時前にお客さん帰ったし誰もいないからマッハで片付けて2分前にカウンターのど真ん中*1に座っ…

zoo

今週もパンくんvs相葉くんの体力測定対決でした。ちょおおおおお可愛いから相葉くん☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚パンくんと抱き合ってる相葉くんほんとまじ超可愛いよ。なでなでしててかっこいいんだよ〜(*´∀`*)久々に相葉くんのバック転見たよね〜目回ってたけど5…

たまらじ

ちょうど魔女裁判終わってからお風呂に入ったので0時からだったけど聞いたよ♪面白くって完全に上がるタイミング失ってちょっと逆上せたwwwめっちゃ暑いよ。しかしましゃ×けめたん面白い!!!!リスナーからのメールもずばずば突っ込んだ内容でめっちゃ笑った(´∀`)面白くな…

クイズショー #2

MC KAMIYAMA 超楽しそう!!!!!!!

Mステ

ピーさんの髪型に騒いでたので見たくて見たくて仕方なかったのに帰れなくて今日のお昼にやっと見ましたー。あ れ は!!!!!!可愛いやん(*´∀`*)PVと一緒だよね?おでこ出すといっきに幼くなっちゃうぴーさん可愛いし(´∀`)髪の毛長いと色んな髪型に出来てそ…

ROOKIES

今日は甲子園にるーきーずの面々がイベントをしにきてるらしいが、わたしは見事に外れたのでバイトにきてます。甲子園だし遠くないし当たるかなって思ったけど甘かったですね!たけるん見たかったなあ><後は誰がきたんだっけな〜?いいなー(´・ω・`)WSとか…

フレパ

1日中散々ニュースで言われてますし記事を上にあげとくのは何だか気分的に落ちるから更新しとくよ〜☆今日はTFPⅡが潤くんでしたね!!!まだ曜日変更に慣れてなくて今日一日必死にHDD空けたよ。潤くん黒いのに何であんなにかっこいいのかな(´∀`)超かっこよくて!失敗…

J

今さっき起きたんだけど、しかももの凄い勢いの吐き気もようしながら…*1 それでテレビつけたら特ダネで草なぎ容疑者とか言ってるしまだ夢見てんのかと思ったよ。詳しいの聞けなかったけど逮捕されたってことはどうなるのかなー。なんか酔って全裸でほんと何…

誕生日バトン

だいぶ前にるう*1(@はっしー)から回ってきてたみたいなのにしてなくてー気付かなくてー><ごめんね。ありがとう!わたしのとこあまりにバトン回ってこないから完全に気を抜いてた!トラバもサイドに表示させてるのにどこに目つけてんだって思うよね。今更だけどせ…

アタシんちの男子

おさむちゃんまじかっこいい(*´∀`*)素敵☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜ホストのおさむちゃんもパパのおさむちゃんもどっちもいいわ☆今日はたまたま偶然お店のテレビが8chのまんまだったからオンタイムで見れました!おさむちゃんがかっこいいからふと気が付くと口ポ…

ん?

P

動いてる山下ちょー久々!HEYの最後の山下くんの髪の毛ってパーマおとしただけ?それっとも切った?ビックリりするぐらい気付かなかったんだけど最後の最後にあれれ?と思って…。来週楽しみだねえ!従姉妹の部屋のテレビが小さすぎてはっきり見えなかったけ…

からあげくん

わたし陰でじみーにからあげくんキャンペーンのためにパクパク食べてます!ローソンさんの戦略にまんまと嵌まってます。そして今日やっと待ち受け*1ときせかえツールが揃いました〜☆さっそく設定してみたんだけど若干反応遅い気がする…^^チャームは当たる気…

不況だな…

DAY

久々に転職EXPOに行ってきました。前回に比べて人が多くて!ただ今回はそんなに一応希望職種としてる職種がなくてアンケートだけ書いてとぼとぼ出てきちゃった…最近暖かいし来週はハロワにでも行ってみようかな〜なんて思ってます。せっかくここまで歩いてきたしとブ…

ZOO

相葉くんが超超超超可愛くって仕方なったよおお☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 世界いや宇宙一相葉くんは可愛い生き物(*´∀`*)前から知ってたけど!知ってたけど!ずーちょういい!!!日てれさんは相葉くんの使い方がほんと上手だね。青木さんにちゅーした翔くんにもウへェー(´…

 #1

1話目のクイズショウが終わりますた。きみたんちょおおおかっこいい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ほんといつもかっこいい役もらえるよね!すってき〜☆安藤コールしてる翔くんが面白かったね。なーにやってんだろwwwって。だけどわたしは白い服着た牢屋なのあれ?部屋?にいてるの…

電波ジャック

そろそろ電波ジャックも終わりですかね。後はサプライズとZEROくらい?お疲れさまですね!わたしはひるおびだけ確保出来ませんでした〜(´・ω・`)あの通りにタイマーかけたんだけどぼくの妹*1のとこでした。スマイルは12時に出てきてて結構よかったんだけど間…

電波ジャック

明日の電波ジャックのタイムテーブルが細々とwebに載せてあるので何か録らなきゃいけない気分になるね。あそこまで書いてるから一応録ろうと思うけどうちのHDDちゃんもつかなあ…(超心配) ガッツリ動かした後が怖いんだよね…もうすぐフォーマットしてから半年経つしな。頑張って…

そっか〜

なーんか忘れてるなと思ったら有岡くんのお誕生日だった…朝とか覚えてたんだけどなあ。日付け越えちゃったけどおめでとう!ねえ18歳とか信じられない。そりゃわたしもおばさんになるわけだ…(´・ω・`) 後はたまたま偶然に恋のABOのPVが見れました!妹が何気なく…

いいとも

タモさん、横山ひろしって紹介したしwwwwww残念wwwwwww

ぷいぷい

にヒナとやっさんが出てました!きみくんがいいともに出るってゆうのをサブローさんに言われてたよ(笑)本人不在ですけど…角さんが出たいみたいだよ。お花出してくれるかなあ(´・ω・`)どっちゃんは今日はNEWSの人らしいです。と言うことはピーさんもですよね…

いいとも

出てきた瞬間がちょーーーかっこよかった(´∀`)話す度に前髪触るからだんだんくずれてきたよ…でもかっこいいー!服は黒に黒です。カーディガンは森さんから誕生日プレゼントで頂いたらしいよ☆奈良のお話ししてたよーせんとくんと合体とか!お友達は縦や…では…

いいとも

小山くんでした☆話はほぼ実家のラーメン屋さんのお話で客席アンケートも"お家がラーメン屋してる人"だったけど残念ながら0人でした。お花もすぐ赤外線するわりには少なかったけど…wwww出版社関連が多かったのかなー電報はなくて矢部さんのメッセージのみ。大きいお花もありま…