♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

気になりますか

お腹は治りました。ただ調子が悪かっただけみたいです。よかった!昨日は宿題のゲストがギ ャル曽 根だったからお腹減ってしかたなかったね。寝る前にお腹痛くなるの嫌だからひたすら緑茶飲んでたんだけど…相葉が超可愛くってあの髪型がなお更可愛く見せちゃうんだよね相葉を。にのあいじゃれ合ってるしほんと可愛い(´∀`)
ラ ブ レターどうやら次は結末が気になるみたいだけど残念ながらそれは知りません。そこまではわかんないですけど何だかんだでくっつくんでしょうね!私も楽しみに見ている一人なのもので…。陸役ですがこれは高校時代のことかな?高校時代は井 澤 勇貴くんですね。元ジ ャニー ズジ ュニアですよ!!!!わたし知らないですけど^^Yaとかそんなに見てなかったしね、ジュニアにも興味がなかったので。大人時代は坂 本 爽さんらしいです。まったく知らない方ですが…ちょっと声とか顔のパーツが瑛太に似てる気がする…!今日は美波と海司が偶然に会うところから始まったよ。田中くんがちょっとかっこよく見えるね。わたしずっと陸派だったのに(笑)ほんで勝がまじずっと似てる!ほんとにあの勝が成長したみたいになってるよwwwww