♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年おーわり

J DAY

すみませんまだ携帯を取りに行ってません^^どこまでのんびりなんだか…朝取りに行く予定だったんだけど起きたらもう誰も居なくて行けなかったんだよ><携帯が目覚ましだから起きれなかったです。梅田に行く前に途中で降りて取りに行ってから向かおうと思いま…

連絡事項

えーあぼんなわたしはコンサート前日にも関わらず携帯をバイト先*1に忘れるという大失態を起こしてしまってます。連絡くれてたらごめんね!明日必ず返信するから!!!!!午前中のうちに取りに行きたいんだけど昼間にしか起きない人だから困ってます><まあでも早めに…

そんなね

ここへきて下腹部が痛いんだけど^^どうしたことかな^^確か来月の5日頃になる予定なんだけどなー。あんまり考えないようにしよう!帰ったら明日の用意してまりちゃんにメールして寝る!そして明日は絶対!絶対!絶対!にHDDの整理してカウコン録れるだけの容量確保す…

やっべえ!

DAY J

やりやい事がまったく終わらないんだけど!!!!!パソコンに向かいすぎて吐きそうだよ…最近そんなにPCしてなかったからずっとしてるとだめだね。そしてわたしこれからバイトです!行きしに本屋とコンビニに寄れたらいいけど、それには15分後には出たいけど無理そうだな……

後2日

まだ、MステSPも実験も見れてません。このままいくと見ないまま年を越しそうです!!余裕ぶっこいてたら結構わりと容量なくてレコたんピンチですた!明日はそれを何とかしないとカウコン録れなくなっちゃうしー><これからまだまだ録りたい番組もあるしがんばります。 …

騒がしいですなあ

DAY J

年末っぽくなってきたね(゜∀゜)あー今年も振り返れなさそうだな^^この年末にパソコンちゃんの調子が悪いので困ってます。KinKiたんは今日から4Days!!!早いね。もう始まってしまうんだね。 ビデオデッキが壊れて、もちろん少クラプレミアムは見れないわ録れないわだったん…

Σ(゜ロ゜;)!!

DAY J

起きたらリビングのビデオデッキがこの状態だったんだけど何事(((((( ;゚Д゚)))))朝の間に一体何があったのかな…ちょ、今日少クラプレミアムなのにどうすれば^^ステージリポート楽しみにしてるんだけど!!!!パパン帰ってこないしどーなってんの。もう何が何だか^^昨日まで確か使え…

年末ですなあ

妹の部屋の片付けの手伝いをしてます。私が言うのもなんだけ汚くって(´・ω・`)私は自分の部屋は片付けできないけど人の部屋は上手に片付けられるんですよね。だから手伝ってるんだけど爆笑し過ぎて吐きそうwwwww懐かしいものいっぱい出てきて楽しいんだけど!…

お出かけ

DAY

梅田に行ってきたよ(゜∀゜)年末に着る服がなくて困ってるんだけどセール前だから悩むよね。セールになりそうにない新商品を買うにしてもお金ないしな!って服は買わないで帰ってきてしまいました。来週、三宮に行こうかなー。とりあえず、オリスタは買ってき…

揃った

チケット届いたよ〜これで冬のチケットは全て揃いました!後は行くのみです!楽しみだなあああ。まあやっぱり冬はどうしても席運ないんだけど…行けるだけよしなので楽しみ(´∀`)

やーってもた

相葉舞台の先行の電話するの忘れてるー!今さらながら思い出した…既に遅い^^あー昨日は覚えてたのになあ。今日はまったく忘れてたなー思い出しもしなかったなーまあ掛けたところで繋がらないだろうけど^^奇跡的に取れることもあるかもしれないのにね。あー来…

くりすますいぶ

DAY

これもらいました。妹に。クリスマスプレゼントらしいです!!お腹のとこ押すとピ---って鳴るよ。あんまり言ったことないけどわたしカピバラさん大好きなの!去年も確かカピバラの入浴剤*1もらったんだお!カピバラ可愛い〜(´∀`)手触りがイイ☆そんな妹さんは彼氏とどっかに行…

祝生誕

HAPPY BIRTHDAY to まさき☆.。.:*.゚☆*.。.:*.゚☆*.。.:*.゚26歳おめでとう!クリスマスって相葉の誕生日を祝う日だよね。間違ってないよね!生まれてきてくれてどうもありがとう☆相葉くんがこれからも笑顔で楽しく過ごせますように。笑顔じゃないまさきだと心配になっ…

ひど過ぎる

DAY

ここ数日スキンケアを怠ってたら肌荒れが酷い^^顎と顎から右頬にかけてのラインのニキビが酷い!ので一昨日から必死にケアしてるよ。眠くてサボってたコットンパックも復活させるよ〜クリームのファンデが肌に合ってなくていまいちなんだよね。年内はこれ使うけど…。そのせいかなあと思…

あーばさん

の制作発表がひとつも見れません。おさえてもいないけど^^夕方とかするんですかね?祭日だから番組変わってて期待薄だけど…。スポニチは記事がちっさくて見つけられなかったよ。端っこの下の方にありましたけども。相葉くんちっさ!!って思いつつじっくり読みま…

たらいま

DAY

忘年会的な集まりから帰ってきました!思ったより安くすんでよかった…ほんと金欠で仕方ないんだお(´;ω;`)って思ったけど返金諸々で今お金あるんだった!…で高校と時の友達が9人が集まってあれやこれやとしゃべくりましてと言ってもわたしはうんうんと聞いて…

アイドル〜〜☆

J DAY

うっきゅんコンのWSを見て、ステージの上の内は変わらずアイドルの可愛いうっきゅんだね!雑誌の内は偽者かって思うぐらいキャワな内くんがステージ上のいたんだね!ちょっと行きたくなったお。可愛いうちくん見たくなった!ねえ少クラとかに遊びにきて! わたしこれからご…

汗だく相葉

おされイズム→堂本兄弟の流れで非常にお腹いっぱいです!相葉くんちょう可愛かったけど年取ったな〜って思いながら見てました。普段あそこまでまじまじと相葉くんを見ることがないから。だけど相葉が全開で可愛かったです!上海後ってえらく前だな^^懐かしい話…

ゲームニッキ

なんと最終回ってことでアンテナで既に知ったので構えて読みました。4年間もしてたんだね。わたしは全部読んでたわけじゃないけど一番の楽しみだったしこのタイミングで終わるのはちょっと寂しいね。せめて今月いっぱいまでとか言ってて欲しかったよね!心構えなしに…

やっほー

アンテナ界がコンサートで賑わってて羨ましい限りです。わたしも男前に会いたいなあ!そんなわたしは妹の部屋から嵐のCD類をごっそりいただいてきました。ARASHIからナイスな心意気までの8枚となんかよくわからないカードと…わたしが大事に保管しとくんです!置き場がない…

流星の絆 最終回

今朝、見まして。よかったっす!いい終わり方だと思います!!!

そっかそっか

DAY

今日JAMPコンだったんだね〜〜〜!梅田に行ってたんだけどどうりでカラフルな筒が飛び出してる人がいたんだね。梅劇かなんかかなって思ってた^^わたしは一人でお買い物に行ってきました。人すっごくって疲れた…普段平日しか出歩かないから土曜って人凄いんだね。店…

こんな日に…

DAY

のーーん帰れないよ(´;ω;`)こんな流星最終回の日に限ってお客さんが来るし、帰らないし!さっきまで4chだったのに8chに変わったしー。そして犯人の話を延々しててわたしの楽しみが…既に結末知ってしまってわたし今日まじついてないと思う!楽しみにしてたの…

きた☆

3時半頃洗い物してたら届いたよ♪ルンタッターって豪快に開けて今見てます。相変わらずデカイ箱できましたwケースに入っててちょっと邪魔な感じ^^素顔3以来だな保存場所に困るの。まああれが断トツで邪魔だけど^^ピザの箱ってビデオとまったく関係ないからさ。意味わ…

まだかな〜

化粧して着替えて待ってるんけどまだ花男FDVD届かないな〜!いつきても出れるように構えてるんだけど(笑)電波ジャックおさえてたからCMも入ったし。にのたんちょっぴり髪の毛切ってて可愛くなってるね(´∀`)短い方がちょっとふっくら見える…。相葉くんが切ったか…

ひみつのあらし

5人でわちゃわちゃ忘年会したらだめなんですかね!わたし5人が楽しそうにしてる画が好きなんだけどなー。絶対に試練与えるんだね。試練好きだねT●S!まあアラ釣りしてる2人は可愛かったですけどね!せっかく5人なのにバラバラだとなんだかなー^^蟹美味しそうだっ…

変わっとる!

P J DAY

はてなのトップがリニューアルされてる!そして新しい機能が増えてる。絵書かないから使わないや…^^ パパさんがテレビ誌買ってきてくれたんです。お正月は毎年2冊テレビ誌買ってくるんですねうちは。今年はジョンとnaviでした。ガイド買ってきてくれると思ったんだけどな。…

ベスア

J

昨日あれから早送りで45分で見ました。どちゃんのニューヘアー可愛いよりもキミタカのパーマに衝撃でorz

ヒーターでのぼせる

小指を火傷しました(´;ω;`)おもいっきりイイTVで授賞式の潤くん見てオールバックかっこいい〜ってそのままキッチンに行ってやかんの蓋開けたらおもいほか温め過ぎたみたいで湯気でやけどしたよ。なんかずっとヒリヒリしてたけどましになってきたから大丈夫っぽい!これからハ…

うわーん><

J

結局ベストヒットアーティスト見れなかった><><明日までおあずけか…と思ってたんだけどどっちゃんの髪型とか嵐とか嵐とか!!!見たい気持ちを抑えられないのでパパンが寝てる部屋に忍び込んで見ようと思います。 今日もお客さんは来なかったわけだよ…テレビもずーっとM●S…