♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あの空のどこかできっと笑ってる

今日は伯母の一周忌でした。久々に親戚一同で集まってお話聞いてご飯食べに行ってお墓にも行って色々思い出したなあ☆1年経ったけどやっぱまだ寂しくてお話聞いてる時も何度も泣きそうになって。ママンたちの小さい頃や若い時の写真見たりしてとっても楽しいひと時でした。今日この日に親戚一同を集めてくれたおばちゃんもどこかで見てるんだろうなと思います。ただ親戚が集まると結 婚って話題になるのが困りますよね。そりゃおばあちゃんが元気なうちに結婚してあげたいなとは思うけどこればっかりはね…。だから私は妹か従兄妹にそのへん託します(笑)現実も見ますがわたし多分当分はまだヲタクなんでね。この趣味の時間がほんとに楽しいんです!!!
久々に早起きしたのに私だけ予定の電車に間に合わず1本遅らせて行ったんだけど相変わらずだよね^^いい加減学べばいいのにね!2kg太ったせいでスーツのスカートも苦しくて2kgは痩せようと思いました。ボタンが飛ぶ前にね^^とりあえずNEWSまでに1kg減すればいいのになwww