♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ごくうのひ

きみくんお誕生日おめでとう☆.。.:*.゜☆*.。.:*.゜あのピーターパンの人が28歳なんて信じられないよね!翔くんにもお祝いしてもらったみたいだけどズームイン録るの忘れてて見れずじまいだよー明日は広島で祝ってもらえるといいね☆
やまりょうもお誕生日おめでとう!のぞみちゃんもお誕生日らしいよ。後は…忘れちゃったけど。みんなおめでとう(´∀`)
そんでもって私はこれから出掛けてくるんだけど、おヘソの下あたりが痛くて意味がわからない(´;ω;`)えーここ何詰まってるとこだっけと考えつつお買い物してくるね(´・ω・`)