♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

印象バトン

わたしが寝込んでいる間に、いつもこっそり読ませてもらっているあきさん(id:zeeeeek)からバトンをいただきました。どうもありがとうごいざいます!恐縮です。見間違えかと思って3度くらい確認してしましました(笑)なのにコメントも残さずにすいませんm(__)m文章力のないわたしなんかで大丈夫なのか心配です。
印象バトン

  • 回してくれた方に対しての印象

あきさんは私の中でお洒落でキレイなお姉さんなイメージ♪だけどどうやらわたしの方が1つ年上のようです;;なんてこったー。しっかりした人なんだなと思ってます。それとMCレポがほんと感動です!!!!!ステージ蘇りますし。後は…文面で得た情報で予測するとお家がお隣の市かなって読んでます。それと足のサイズが小さいってとこに超共感しました。同じ悩みの人がいて心強いと勝手にずうずうしく親近感を湧かせてます。

  • 周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
    • まいぺーす。これダントツに言われるから、きっとそうなんだろうな…と。
    • 気分屋。超がつくほどアップダウンが激しい!
    • わがまま。何かと文句ばっかり言ってるからねー
    • 悩みがなさそう。学生時代によく言われたな〜得なのか損なのか…
    • 怖い。愛想悪いからな!初対面の人には必ず思われてるよ。
  • 自分の好きな人間性について5つ述べてください

む、難しいな…^^;男女構わず私の持ってないものを補ってくれる人。お洒落であったり器が大きかったりお喋り上手だったり。そうゆう人間に惹かれると思うよ。友達になるにしても好きになるとしても。ってこれちょっとズレてるかな;

  • では反対に嫌いなタイプは?
    • 細かすぎる人。多少ならいいんだけどね
    • 器の小さい人。わたしがそうだから…
    • ふけつな人。私が多少潔癖な人だから。
  • 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

出来る女になりたいです!!!!1度でいいから。自分に自信の持てる人になりたいですね。

  • 大好きな人たちに叫んでください

一方的な思いかもしれないですがほんとにみんなの事が好きです!わたしは口には出さないけどすっごい感謝してます。ありがとうを何度言っても足りないくらい!そしてテレビの向こうのいけめそも大好きです!(笑)

■そんな大好きな人7人にバトンタッチ
すっとぴします。すいません。



さあ、メビウス見て寝る。隼士かっこいいー(*´∀`*)