♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

お買い物?

さやか(@大倉)久々心斎橋でお買い物♪
だったんだけど収穫はゼロでした(´・ω・`)なーんか何が欲しいかわかんなくて…結局OPAでは何も買わずにさやかと別れてから梅田でトールケースとドル誌とJUMPSHOPでアニメもろもろだけ買ったよ。何だかんだで外出るとちょこちょこお金出すなあ…きみくんのお誕生日だったんでパステルでお茶したんだけどクーラーがすっごい寒くて。冷える冷える!お茶してからまたOPA戻ったんだけどさー結局やっぱなくて大丸とそごうで母の日のケーキとか見たんだけどこれもなんかパッっとしなくて><さやかは次の日広島ってことで早めの解散でした〜☆住之江帰りのママと妹と梅田で合流して帰ってきたよ。