♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あーめあめ(´;ω;`)

お天気が斜めだよ><もうすぐバイトなのにね。さっきちょっと止んだ隙にスーパーに行ったら結構寒くてちゃんと羽織っていかないとね!今日はお部屋を片付けてます。だいぶすっきりしてきたよ☆まあ元あった場所に戻しただけなんだけどね私の片付けって。わたし出したらなおすってのが出来ないから出しっぱなしで部屋がとんでもないことになるから。今度からは出したらちゃんと片付けれるように頑張ります!今はHDD消化中〜(`・ω・´)
昨日本屋行ったら隣でドル誌立ち読みしてたマスクをした小学生の女の子が鼻歌まじりでリズムに乗っててちょっとわたしがオロロ(゚Д゚;)した(笑)だってほんと身体揺らしだしたからwwwwwわたしはその隣でポポロにしようかM誌にしようか迷ってポポロ買ってきました。でもM誌の方がよかったかな…NEWSのページも見ればよかった。とりあえず出たばっかりなのでM誌と月ジョンは保留!月ジョンの嵐がかわいかったんだけど迷うな〜どっちみち来月にならないと買えないんだけどね。PINKYも見てくるの忘れたから次見る>水曜の自分