♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

しんどい

関西はカミングアウトグルメだったんですが、宮迫のカミングアトがまさかのモ ス バーガーでちょっと嬉しくなったよ☆つおたんがライス食べるーーーー!わたしはえびが入ってるって理由で海鮮かきあげは食べたことありませんが海老カツバーガーはあるんですよ。やっぱり無理だったけど!でも自分が食べれないもの以外は多分全部食べた!!!と思う。今はメニューも変わっちゃっててわかんないけど…でもモスドは超気になる!!来週の冒険チュートももすばーがーなんでなんだかちょっと嬉しいよ。イマイチもすって取り上げられなかったから…絶対に見るんだ〜♪