♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

うっぴょー

ママンに呼び出されたから西宮に行ってきたよ☆どうせ来週嵐取りに行くしいいって言ってたんだけどご飯食べるってことで重い尻を上げて行ってきた〜カーデンズもマスクだらけでした!!!!!ご飯食べてブラブラしてジュンク堂で月刊songsとNEWS表紙のオリスタを買って帰ってきた♪どうやらオリスタ買い忘れてたみたいなんだよね…ジュンク堂でBNおいてくれてるうちは安心して買い忘れられるけど(笑)次あたり嵐が表紙かな?
昨日から口を開けば、カトゥン行きたい!コンサート行きたいって発してます。ちょうちょうカツンさんに会いたい><わたしKAT-TUNも好きだけどカツーンのコンサートと曲が大好きなんですよーあんまり言ったことないけどね。昨日のサプライズを見て行きたい気持ちが抑えられません!しかしチケット取ったところで延期とかになると困るし*1、来月にはきっと10周年@あらしが来るだろうと思ってるので自粛するべきなのかな…だってコンサート行かな過ぎて飢えてて誰のコンサートでもいいから行きたい!!!!って思い爆発中だよー(´・ω・`)

*1:困るのはみんな同じですけどね