♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

今クール

超眠いですこんばんわ!今日はMR.BRAINが2話でしたがわたし先週途中で寝ちゃったので今日はちゃんと見れました。代わりにクイズショウの途中にうとうとしてしまって気付いたら終わってたよ…今日はブランチ見たくてちゃんと起きたのです。4時間睡眠ってやっぱ眠いな!

スーパーで発見したので買ってみました!問題が付いててシールを剥がせば答えが載っててそれだけです。まだ食べてないんだけど、中身は塩キャラメルチョコレート&ホイップってことで糖分を摂取しつつ問題を解きなさいって事みたいです。
もう6月に差しかかろうとしてドラマも序盤に近づいてますが、今クールのドラマで脱落せずに見てるのは

  • アタシんちの男子
  • BOSS
  • スマイル
  • ザ・クイズショウ
  • 魔女裁判

かな。名探偵の掟は翔たん超かっこいいのに脱落してしまいました。原作も読んで意気込んでたのにwwwwあた男は完全にいけめそ目当てです。おさむちゃんゆーすけ瀬戸くんって3人が超かっこよくて毎週癒されてる(´∀`)火9枠はイケメン枠になってるのでわたし的に演技とかストーリー関係なく見ますね。スマイルは色黒のビトがちょっとかっこいいから見てる。小栗くんが超怖くていつもガクブルしながら頑張ってるよ。2015年の会話がすっごい意味深なのですっごい先が気になる。クイズショウは完全にドS本間に心持ってかれてるよ。過去の謎も明かされてきたしね。ただあれ生放送の設定なのによく放送事故にならないなって思って見てます。BOSSはじゅんぺーが出てるから見てたんだけど面白くって今一番好きですね。
婚カツ・白い春・アイシテル・ラブゲーム・ぼくの妹あたりは最初の1、2話で脱落してしまってます。バイトで見れなかったりお風呂入ってたり…ずっと見てたら面白いんだろうけど今から見てももうわかんないと思うから結末だけ見ようかな!(笑)