♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

きたーーーー

来週の宿題くんは相葉すごろく!!!!!!!!!!!!楽しみにしちゃっていいんですかね(´∀`)いつかのクリスマスにやって以来だね。今日の相葉くんは可愛かったんだけど前髪が真ん中パカーンだった気がするからあんまりだったねーなんか。
今日はまいるーむではなく妹の部屋の片付けを手伝ってました。急遽出掛ける予定がなくなったらしくってじゃあ片付けようかって…まあ勉強机をちょっと整理しただけなんですけどね。私自分の部屋は上手にお片づけ出来ないんだけど人の部屋だと出来るんですよね〜。いやー物が多くて!まあずっと目標だった嵐大集会のチケットも取れたしシールも奪ってきたので手伝った甲斐があったよ☆おまけに何故か"生涯何があっても〜"の歌詞まで出てきて奪ってきた!まだまだじゃにーずのものがあるんですよねーヲタクじゃないはずなのになんでかくれなくて><まあでも机と本棚はスッキリしたから明日は私はおばあちゃん家の片付けのお手伝いに行ってきますわ。妹の部屋は明日彼氏が来て模様替えしてくれるらしいので私はいない方がいいかなと…。後は明後日あたりにレコをリビングに持ってくるのが目標!これもねやーっと持ってこれそうな感じなんだ〜多分。やってやるよー☆