♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あらしちゃん

ん〜もう!引っ張りすぎでさすがにちょっとイラッとくるね。さすがぶー局さんですね。ww
最初のプレミア映像は苦手なのでBOSSの時間になってます。整形も同じくBOSSの時間です。整形と肥満の繰り返しに飽き飽きだよ!番組の半分くらいワイプで編集しやすいけーどね。やーっとマリオの時間だーーー!って見出したんだけどもうBOSSが気になっちゃってーwwwパチパチ変えながらもう訳わからんくなりながら見たんだけどマリオ引っ張りすぎだしヽ(`Д´)ノちょこちょこ引っ張るところがどうも好きになれない。でもやっぱいけめそがゲームしてる姿って好きだなあああ(´∀`)来週は前にWBCの生放送して放送しなかった分ですね。もうしないのかと思ったよ…何かT●Sだとありえそうだよね。一番いい時の翔くんだから楽しみだな!ってことはマリオはないのかな…