♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

今日一日

妹の部屋に行くと咳が止まらん(´;ω;`)今日は予定がなくなったので神戸のおばあちゃん家に行ってきたよ〜★うちは妹の彼氏が来るっていうし、お天気もいいし休校でいとこも家にいてるってことで、おばあちゃん家に行こう!って思い立って行ってきた。都会を避けてってことで三宮じゃなくて西宮で乗り換えて鈍行で行ったらめっちゃ時間掛かったんだけど!!!なのでりえは特急に乗り換えるを覚えました(`・ω・´)いとこはずーっと宿題してたからあんまり相手してもらえなかったんだけど鯉見たり熱帯魚見たり犬の散歩行ったりおばあちゃんと伯母ちゃんと喋ったりまったりして早々と帰宅です!帰ってきて妹の部屋片付けて、結局自分の部屋はまだ片付けられてないんだよ。これ終わったら片付けてくるよ〜!…ってことでただのわたしの日常でした。