♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

すごろく!

ネットしながらHDDの編集できるってめっちゃ便利だね〜☆今までこれが出来なかったからやっかいだったんだよ。ただリビングに持ってきてからますます寝なくて酷い逆転生活だよ\(^o^)/今日は夕方に2時間程妹のベッドで寝たせいか寝れそうにない…すっごい頭痛するんだけどね。
久々の相葉すごろくはあまりに慌て過ぎてて笑う暇がなかったよ。スットキング率と鼻の穴塗りつぶされてる率が高いしwwwwwwwスットキング被ってるあらしほんと久々だなあ(´∀`)最後は仲良く揃って乳首開きTシャツwwwwwwwシャッターチャンスになってるしwwwwwww1個1個雑だったけど面白かったしまーいっか!次はもっとゆっくりして欲しいなーすごろく。ロケに行かないぶんすごろくとかうだうだ見たいよ。