♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

給付金を貰いました。

何に使おうかな〜って考えつつ多分使わずにどっかに置いておくんだろうなーって思います。20歳を越えてから貰ったお金*1は使わずにちゃんと置いてあるんです(`・ω・´)意外に貯金が出来る性格なんではないかなと最近思ってます!ただ通帳には一千も入ってないけどなwwだからこのお金もきっと置きっぱなしでしょうね☆今日も部屋片付けてたら500円と10円が袋の底から出てきたよ。そのうち札が出てこないかな…って期待してるんですけどね。
そしてわたしはふと可愛い山下くんが見たいな〜とそばにあったプロ大のSPを見てます♪画面に茶髪にすっとんとんが映ってますよ(*´∀`*)可愛いなあもう!男前だしな〜素敵だわ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
相葉くんが短期集中連載を始めるみたいで楽しみですね〜ウフフ(´∀`)ウェブからメール着た瞬間『きーーたーー!!!!!』って叫んだよね、とりあえず(笑)やっとだよ!待ちに待った相葉くんの連載ってことで6月が楽しみですね。

*1:お祝いとかお年玉とかたまに遊びに行くとくれるおばあちゃんの小遣いとか