♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

鼻づまり

昨日の正直しんどい見たせいでもすに行こうか〜って言ってる夢を見ました。洗脳されやすくって。目覚めたら11時とかでとりあえずお化粧してスーパーに夕飯のお買い物行ったんだけどぽかぽかに見えて意外に寒くってちょっと気分落ちたよ…お陰で頭痛だよ!温度変化辛い(´;ω;`)帰ってきて暇だっかた久々にWiiとかして腕がぱんぱんれす。埃被り過ぎてて可哀想だったから繋げたんだけどやっぱりソフト2つじゃつまんなくてーネットに繋げればいいんだよねってことで説明書を珍しく読んでるんだけどわかんないね。ほんっとにわたし向いてない。一応勉強したんだけどな^^明日は部屋の片付けしないと。