♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

元気です

すっかり良くなりました!ほんとーに少し発熱しただけだったよ。一体何だったんだろうね。ただ血祭りでお腹痛いだよ\(^O^)/インフルじゃなくてよかったーもう速報出さなくてもいいんじゃってぐらい兵庫は感染者出てますね。早く治りますように☆そんでもってこんな時に松ちゃんの結婚!!!!!!!ビックリした〜やっぱヒナがキミくんに伝えたかったのはこれだよね!よね(゜∀゜)ちょっと爽快(笑)相手の人は公表しないみたいだけど妊娠中かー。まさか結婚しないと思ってた人が結婚してパパになるんだね!なんか想像出来ないなあ〜wwwおめでとうございます。