♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

京セラの方向ってどっち?

カトゥ――ンコンサート真っ最中でしょうね!!!!!いいなあ☆めっちゃくちゃ行きたいよおおお(´Д`)行かない選択をしたのはわたしなんですけどね。でも大阪にアイドルがいてるって考えるだけで幸せになってるので安上がりですよね私(笑)
いや〜一昨日からDVDに焼けなくてHDD消化出来ねえええ!と困ってたんだけど違うメーカーのDVD-Rで今日試してみたらすんなり焼けました。どうやら相性が悪かったみたい。壊れたのかと思って超焦ったからよかった。って事で順調に消化してますよ☆もうすぐタモステだし*1帰ったらひみつの嵐と合わせて全部見ます。

*1:見れないけど;