♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

どうしましょう^^

こんな豚インフルが神戸や大阪で感染確定のさなかあれだけど、熱が出ちゃったよー\(^O^)/まさかだよね!胃痛と下腹部が痛くてずっと横になってたんだけど夜になって発熱です。大丈夫かよーおいって家族はなってますけどここ最近遠くに行ってないですし多分胃からきてるんじゃないかなって思ってます。胃が痛くて食べれないから薬飲めなくて熱が上がりっぱなしー\(^O^)/タイムリーに熱が出ただけにビックリだけど。月曜に病院に行きます。確か1年前のこの日も熱出したんだよ。ドリアラの時ね!まあその時は久々の嵐に興奮し過ぎただけなんだけど(笑)
重い頭でMC神山見てるよ☆今日も楽しそうだね!学ランwwwwwwwそういや先週の見てないなー