♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

頭を冷ましてます

昨日は久々にめぐちゃん(@光ちゃん)が家に来ました。
午前中のうちに西宮に嵐のCD取りに行って本屋寄って帰ってきて掃除機かけて家族のご飯を作ってひるおびのしゅんじを見てミヤネ屋でごくせんのキャスト見て、『えーーー慎は????』ってちょっとションボリ。ほんとにほんとに出ないの?ここまで出したんなら出るよね。それとも行ってからのお楽しみなの?慎って超大事なとこだと思うんだけど!!(´・ω・`)こんな顔で待ってたらめぐちゃんがきたから部屋に戻って喋りまくって。いつも通り喋りまくって、マリオ王見てゲームする男前に2人で萌えてた!それから素顔見たんだけど久々に。楽しかったのはわたしだけだと思いますけど…にのみやが変わってなくてさーむしろ若返ってて。相葉くんとか女の子だし。ただやっぱり基本的な動きとかは変わってないよね。そしてこれまた山下を探せなくなってる!見切れる山下を探すことがわたしの特技だったのに(笑)この前はスッピンアラシ見たし懐古映像がほんとに古すぎるな…なのでちょっと控えようと思います。他にも色々映像見て10時頃めぐちゃんを見送りました。