♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

えーの嵐

ピーマンを切ってたらなーんか相葉くんを思い出しました。普段は切ってても思い出さないんだけど超形のいいふっくらしたピーマンくん*1に出会ったのでふと思い出したよ。この中の空気必死に吸ってた人いたなーってwwwwwwwピーマンにしてはほんと形が良くってね(´∀`)ちょっと相葉くんにあげたくなったよ。これで息吸えってwwwwwwwわたしずっとママンに『このピーマン形キレイで超かわいい』って言いまくって切るのもったいぶってたから。まあ最終的には切って焼きそばの具になりました。今ではすっかりわたしのお腹の中で消化されてます。ってどうでもいい話なんだけどふと思ったから。
雑誌を消化しようと思って切り始めたんだけど既に心折れて片付けに入ってるよ\(^o^)/出したまんままたしまおうとしてます。ファッション誌捨てればまだ入るし!とりあえず一旦中断してこれから食わず嫌いとひみつのあらし見るよ♪マリオだけ見たんだけどにのたん残念だったねーーー潤たまが意外に上手で意外でした(笑) つーか潤たまが運を持ってたんだよね。にのちゃん海→クッパ→クッパって辛いよね。ゲーマーにのちゃんは燃えるのかもしんないけどwwまたしてくれたらいいのになー!ただあの番組は肥満とニューハーフが好き過ぎるので困るな。今のとこOTKに好評だったと思われるもの*2はほとんど続かないからな…。頼みますよ〜☆

*1:大体緑色のピーマンってボコボコしてるでしょ

*2:チャイマイとかロケ系