♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜(仮)

山ピー&北川景子の“明大卒”コンビが新月9で共演 (山下智久) ニュース-ORICON STYLE-

いや〜ブラザービートやるのかと思ったwwwwwww寝ぼけの頭でスポニチ開いて小さい記事漁ってたら『山P月9主演』って何かの暗号かチャイ語かと思ったぜ!でぴーさんがブラザryって思ったらブザーだった!ややこしい;しかもヒロイン北川さんwwwwwwやたら体育館でバスケしてて仕事のニオイぷんぷんだなって思ってたからやっと正式発表ですね!確か1年前の明日にコードブルーも正式発表されたよね。この時期なんですねー。役的に髪切ろうよ〜!バスケだったら切っていいじゃん。何か見慣れてきて何とも思わなくなってきたんだけどやっぱやるなら切って欲しいなー。三枚目山下楽しみにしてるよ〜。しかもだって同僚役に淳平ktkr!!!じゅんぺーと山下のやりとり見れるの楽しみだなああ(*´∀`*)とりあえず7月までHDDフォーマット目標だね…
メビウス見て正義のヒーローかっこいい(´∀`)ってハイクに上げたんだけどこちらも崖っぷちだけどヒーロー(笑) あ…でもわたしが好きなの変身するヒーローだったよ☆