♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

水曜日なので

ヤッターマンを見に行ってきたよ☆午前中に面接があった妹と待ち合わせしてお昼から梅田に見に行ってきました。平日の昼間だけど水曜だから人多かったーわたしはパンフとポップコーンを両手に抱えてルンルンと映画館へ(´∀`)グッズは全然売ってなかったんだよ。下敷きとボールペンとトレーディングチャームとうちわしかなくて^^買うのやめた。↓はただの感想です。ネタはバレてないと思いますは気をつけて下さい。
成宮のブログに 相葉くんに笑顔癒された って書いてあってちょっと嬉しくなったよね。相葉くんはほんと誰でも癒しちゃうんだな〜あの笑顔で!笑顔ひとつで元気になっちゃうんだよね。驚異です!!!!!!
今日はじんけめデーなので保存!とHDD回してます。
CGも凄いし衣装も凄い、セットも凄い、キャストもなりきっている!なのにやっぱりアニメには敵わないんですよね。わかってます。わたしはこれでも全然十分だし、よかった!わたしアニメのそんなに見たことないですけどね。なーんてゆうか翔ちゃんがかっこよくてそれでいい。大スクリーンで翔くんのガンちゃんを見れたことが幸せです!そしてドロンジョ様がいちいち可愛くて終始悩殺されました(*´∀`*)フカキョン超可愛いなあ☆もーと真面目なものかと思ってたのでケラケラ笑えてよかったです。