♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

じわりじわり

1歩も2歩も出遅れてるけど玉ちゃんのごくせん(*´∀`*)朝から超テンション上がった!!!!!WSで紹介はされないもののちょこっと見切れる玉ちゃんに萌え☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚玉ちゃんがふりょうしてるよー!楽しみだな〜よかったね、おめでとう☆ただわたしあれだよ。ごくせん3だけ見てなかったんだよ…HDDのも消しちゃったし、夜な夜な探して見ます。
昨日はメイちゃんを見てから寝ようか次の日に見ようか悩んだ挙句、やっぱ見なきゃ寝れないって事で夜中3時から見たせいで寝れなくなったんですよ。いやもう話うんぬんはおいといて執事がかっこいい(´∀`)私、向井くんが好きな人なんですけどね、忍よりもやっぱ理人だよね。ヒロくんかっこいい(*´∀`*)雫じゃなくてこっち録ればよかったと今さら後悔だよ…再放送しないかな〜ともう再放送頼みwwちなみに雫くんは消す方向ですね。じゃないと春の色々あるSPを乗り切れない気がする。でね、メイちゃんの執事見て→寝れない→いつの間にか寝落ちる→ヒロくんの夢を見る(笑)→6時に目が覚めるってどんだけ脳内興奮してるんだかね。6時半にまた寝てしまったんだけどさ…。ちゃんとした生活しないとな。