♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

この天気って…

起きてから首が痛くて左右には動かせるが上下に動かせない><寝違えたのかどうなのか…わたし昨日そんな激しい動きしたっけ?って考えてみたけどわかりません!そんな今日は翔ちゃんが大阪で舞台あいさつ!相葉くんも舞台と大阪に嵐さんが集まってますね(笑)ただ天気がほんとに残念だけどこれはやっぱあれですよね。翔くんが来たから雨で歓迎してるんですよね…翔くんが雨を呼んだんですよね!この中自転車漕がなきゃと思うと心折れる\(^o^)/しょうくん帰る時はこの雨も一緒に持っていってね!さあ火曜日に向けて真剣にHDDを空けておかなければ!!!わたし見れないから。