♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ひなまつり

ですけど何もしないですよね。ママンはちらし寿司作るって張り切ってたけど!果たして帰ったら出来てるのかな。
今日は嵐のCDを取りに行くついでに西宮に行ってきました。目当ての欲しいものがなくて結局CDと雑誌しか買わなかった^^オリスタのBN買いに行ったんだけど調べてくるの忘れたから間違ってるかもな…裕典が表紙のは持ってない気がして買ったけど、KinKi表紙のが買ったかどうかわからん!買ってない気もするが。タブるの恐れて買わなかったけど(笑)店が暇過ぎるからとりあえずチェックしながら無印で買ってきたおやつでも食べます。