♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ぽいんと素敵

今日はおばあちゃん家に行ってきました☆三宮を経由してOPAでポイント交換してにせんえん分ゲットしたよ〜超助かる!おばあちゃん家着いてからは急にしどくなってきて動けないと思ったら祭りきたよ…お腹よりも頭痛が酷くって吐きそうなんだけどこれなんだろう?とか思いつつおばあちゃんとこでも太鼓の達人してました。太鼓超楽しいよ!!!!!
夜はごくせんだよ〜!不良の玉ちゃん!!!!!心配で仕方なかったよwwwwwwもうなんかわりとだいぶ大役じゃん!!!重要じゃん!!!たまちゃん大丈夫かなーなんて母親のような眼差しで見てました。可愛い顔に傷がああああ( ゚Д゚ )それでもキャワイイな玉ちゃんは♪ちょこちょこ『おっ^^』って思うとこあったけどwwwwたまちゃん頑張ってるから気にしない!w映画楽しみだねええ。続き↓は朝のにの。
朝起きて急いでテレビつけたらちょうどブランチはにのが出てくるとこでした。ナイスタイミング過ぎて録れなかったけど…朝のせいかちょっと目が赤くて相変わらず色白なにのちゃん可愛いな〜なんて寝ぼけの頭でデレデレ(*´∀`*)昨日の電波ジャックは何ひとつ見れなかったから見れてよかったー!なんかわかんないけど番宣のにのっていつも可愛いくない?…かわいい!(…) しかし忘れててこれの分容量空けてないや^^ピンチだなこれ^^明日間に合うかな^^