♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

祝19歳

今日はなんーんか記念がある日だったのよな〜と思いつつ夜中PC閉じて寝落ち寸前に 玉ちゃん の 誕 生 日!!って思い出したよ。玉ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)いつまでも可愛い玉ちゃんでいてね。大人になんてならないでええええ><ここから始まる19歳の1年はきっと良い年でしょうね☆幸先が良い!とりあえずごくせん楽しみだよ(´∀`)
今日はメイちゃん最終回ってことでヒロくんがいいともに。超可愛かったな〜突っ込みすげえ下手だったけどそれが可愛かった!!!後半は山崎のせいでほとんど映ってなかったですけどね。今日はバイトなのでタイマーの用意もばっちりれすよ。早く帰れたらいいな〜☆