♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ひみつのあらしって何番組だっけwwww

お家帰ってきてあらしちゃん見たら、生でWBCのハイライトみたいなのしててポカーンとしました…夕方のWBCのニュースのとこで"ひみつのアラシちゃん"って書いてたから んっ????と思いつつバイト行ったんだけどあれ気のせいじゃなかったんだな。ワイプの2人が超キャワだったのですが。わざわざこの枠で変更してまでする必要あったのかな…しかも嵐が。いや嵐がやることに意味があるのか…?どっちにせよ予定の番組内容も肥満とかダイエットとかそんな感じだったはずなのでもうどーでもいいや。まあ編集が楽そうでよかったです!つーか、また肝試しとかチャイマイとかやろうよ。久々に見たくなってきたよ〜。今から見るよ〜☆