♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

うちのわんこたん

リアルタイムにはしょーくん出てなかったよね?時間切れだったのかな…張り切って録ったんだけど残念(´;ω;`)裏のぷいぷいにヒロくんと成宮が出ててそっち録ればよかったな。wひろがかっこよかったんだよ。新聞見てなくて知らなかったなあ。
タイトルの我が家のわんこたんですけど、昨日のお昼から元気がなくてパパさん帰ってきたらキャンキャン吠えだして病院連れてったら、どうやらもしかするとヘルニアになるのかもしれないってことで2週間絶対安静ですって。だけど痛みがなくなると犬だからじっとしてるはずもなく…大変だよ。これ以上悪くなったら困るから我慢してもらってるけどね。