♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ぶっくぶく\(^O^)/

今日穿いてきたジーパンがほんと苦しくて痛い(´・ω・`)夏までにじわりじわり痩せたいなあ…もう体重が増える一方で体重計乗るのこあい。とりあえず早く帰って脱ぎたい!バイト中ひまだからこれから必要であろうHDDな容量を計算してました。追い付かない\(^O^)/ピンチだな\(^O^)/妹が家にいると遊んじゃって何にも出来ないんだよねー。そんな妹さんは早くもわりと本命だったとこに内定を戴いたらしいです!『嬉しい時はヤッターでしょ!』って一応やらせときました(笑)まだ悩んでるらしいけどおめでとう☆わたしも職探ししないとな…お金貯めないと物欲の塊だからさ