♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

めんて

ちょっと遅くなりましたが相葉くん舞台お疲れ様でした!わたしは行けなかったけどあらゆるところでねたばれを読んでとってもいい舞台だったんだなーと実感してます。なのでやっぱり見れなかったのがちょっと残念><ところでメンバーの人は誰も見に行ってないんですかね?相葉くん大好きにのちゃんも見に行ってないんですかね?多忙ですもんね!仕方ないよね…
さっきwebを見ようと思ったらメンテ中でした。とても残念だよ☆更新情報に書いてくれればいいのに…まあ更新情報は受信してるだけでほとんど読まないんだけどね^^やとNEWSにも仕事が舞い込んできたので4月下旬が楽しみだよ(´∀`)とりあえず4月だしやまぴーのお誕生日だしカワイイ山下くんが画面の中に映ることを願うよね。髪切ったかなー?髪切ってなかったよねー(@らすけー) そればっかでさーせん。だけどわたしほんとにすっとんとんの山下が見たいンだよ(´;ω;`)私の中で山下くんの髪型って超重要なんです!!!!!