♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

ただひたすら

昨日から暇さえあればBelieveのPVをずっと見てます。ひたすら見てます。だって停止ボタン押さないと最初に戻るんですもん!かっこいいからまた見てもいっかー☆が続いてちょっとした罠に嵌ってる感じです。あのPV超かっこいい(´∀`)買ってよかった。うたばんの嵐もかっこよかったですね。あのがしがし踊る感じがほんと素敵でした(*´∀`*)お弁当作りはなんかどっちでもよかったけどエプロンの5人が可愛かったので全然おっけーだよね。わたし、ご飯作りながら携帯でずーっとBelieveを2時間聞いてたんだけど換気扇から絶対に音漏れしてると思うから裏の人に聞こえてきめえよね。裏の人ちょう可哀想だよね!(ひとごと^^) つーかこれ聞こえてなくてもきめえよね。2時間同じ曲流れてたら…。客観的に自分を見ると引くなーこれ。だけどまたこれから見てきます!