♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

昨日と今日

わたしは月の後半になると活動し出します。ってことで昨日は我が家にちょっとした知り合いが来ました。私とはそんなに面識はないんだけど同い年で結婚しててママさんの人だよ☆ヲタクのわたしとの人生がこんなにも違うなんてねーあはは。子供超可愛くって!男の子の赤ちゃんと触れる機会の方が多かったから女の子久々。赤ちゃん欲しくなった!!*1 私には子育てなんて出来ない気がするけどね…つーか子供うんぬんの話じゃないよね^^って事で帰った後にヲタクはヲタクらしくHDDの編集をしました。あいどるに会いたいです。(…)
今日は美容院に行ってきましたよ。プリンの具合が気付いたら激しい感じになってたのでこれは酷いと^^いや〜ここまで酷いのに気付かなかったなんてわたしの目怖い!とりあえず前みたいにして欲しかったのにちょっと思ってたのと違った感じで残念><カラーもあんまりキレイじゃないけどそれはわたしの髪の毛側が悪いのかも…と諦めてみた。まあ何にもないしいっか☆さ、これからカツカツだよ〜〜〜今日もじんけめなのかしら?

*1:子供じゃなくて赤ちゃんね