♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

なんて寒い日

3月も終わりだというのに寒すぎていそいそとコートを出してきました。
3人でご飯を食べに行く予定だったんだけどダメなったのでまりちゃんと2人で西宮でご飯を食べることに!仕事終わりのまりちゃんと待ち合わせして西宮へ行ってちょっとぷらぷらしてからご飯。ご飯はハワイっぽいお店で可愛いジュースが飲みたいからという理由(笑)

だからこれ飲んだよ〜♪お花とかあって可愛い(*´∀`*)土曜の夜なのにわりと空いてて快適でした!ただテラスに近くてドアが開く度に寒かったけど…もうちょっと暖かくなったらテラスで食べたいなあ!って寒い中帰ってきました。