♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

げーむにっき

取り付かれたようにゲームをしているりえですけどもこんばんわ(・∀・)
[rakuten:book:12177367:detail][rakuten:book:12805467:detail]
太鼓の達人に今さらながら嵌ってしまってます。1度もした事なかったんだけどこれが以外に楽しい!!!!DSだと画面が小さくてちょっとやりにくいんだけど…Wiiのやつ超欲しいなあ!Wii買って1年以上経つのに未だにFitとSPORTSしか持ってないからつまんないんだよね。7つの島の方にはラブソが入ってますよ☆ダントツでそればっかしてるとゆうかほかの曲あんまり知らなくて^^そしてJ-POPよりクラシックの方が難しくてやりがいがあるんだよ。ただ外では出来ないよね。これ必死にやってる姿を想像すると残念だもんね。お家でも楽しむにはほんといいです!イヤホンすると更に楽しいよ〜☆