♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

じっけん結果

さっき宿題実験くん見たら最後の最後相葉くんが浮くか浮かないかのところで切れてました_| ̄|○しょっくー!やっぱりギリギリまで録ればよかった><結局のところ相葉くんは浮いたんですよね?CMで見た限りだと浮いてたよね?実験結果だけ知りたいなと(笑)
昨日はめぐちゃん(@光ちゃん)を招いての我が家でAAA@国立の鑑賞会をしました♪いや〜やっぱ凄い!!まだ1回しか見てない*1んだけど、なんていうか幸せ空間だったの思い出した。メイキングも国立ではしゃいでるあらしたちが可愛いね(´∀`)裏側はとても大変そうですね。あれだけの空間ですもんね!5人のために何百人って人が動いて何万人の人が見に来てるって凄いよね!あれだけのものを作るって作れるって凄いなって思う。あの時はもう色んなことに感動と興奮してて気付かなかった事多いけど。改めて見るとすっごい人だし!!!!こんだけ集まるんだな〜ってそれだけで嬉しくなるね。半年前だからすっかり忘れてたけど色々思い出したよ☆楽しそうなあらしとあの空間自体が映像に残ってよかったなと思います。
そしてめぐちゃんにお土産と欲しかった月ジョンの嵐貰ったよ(*´∀`*)

*1:1度見ると長いからね^^