♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

やあ3月!

起きてアンテナ見て、、…つよ…し?ツアー?の文字にとりあえずこたつに入ってココア飲みながら考えて、つーか剛紫って誰だよーって思いつつパソコン立ち上げてソース*1探して日程見て、書くか!(←今まさにここ!)に辿りついたんだけど…つおたんソロかーそうかー。これまたお見送りだなあ…(´・ω・`)このままじゃ半年先まで予定が何にもなさそうです_| ̄|○爺さま、一応城ホはおさえてたんだね。初日は山下くんの誕生日の日で(笑)次の日はつおたん本人って事は奈良でどーしても祝ってもらいたかったんだね!可愛いなあ(´∀`)可愛いついでに昨日の堂本兄弟の剛も超可愛かったけど!まあドロンジョ様に釘付けだったけどねわたしは。

*1:エンドリックスのHPにありました