♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

とまぴごと

これを打ってる途中でどうやらこたつで寝落ちたみたいです。そして無意識にお布団に入ったみたいです。今目覚めました!下のは朝方4時半頃の内容です。
夜中にこんなもん読んだら脳ミソ起きちゃって寝れない(*´∀`*)とりあえずお布団を出てこたつに潜ってみました。とまぴが可愛すぎる!!!山下がちょうかわいい(´∀`) とーまとご飯食べて語りたいけどドラマ立て続けで忙しいだろうなーって誘い辛かったんだろうなあ。考えるだけで可愛い(´∀`)そんな山下の誘いをとーまが断れるはずないよね!よかったね山下♪そろそろまた対談してくれないかな〜STでもドル誌でもテレビ誌でもなんでもいいからさ。