♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

キーボード

2個目のタブから文字入力出来ないんだけどどこをどうすればいいのかな?昨日あたりから入力できなくなったんだよね!原因不明れす(´;ω;`)不便なんだけどー。さっきまで入力出来てた気がするんだけどなー気のせいかな?おっかしいなー。わたしが悪いのかPCが悪いのかわかりません。そんで異様に寒い!ヒーターつけるまでもないけど寒い…夜は冷えるなあ。
今日から相葉くんの舞台in大阪が始まってますね。残すところ後5公演!!わたしは不参加だけど梅田の方角向いて応援してます!!大阪の夜をどう過ごしてるのかなー相葉ちゃん!明後日は翔ちゃんも大阪舞台挨拶だよね。やっぱり梅田が豪華(笑)明日はヒロくんとナリくんが西宮に来るんだよ〜☆わたし行けないけど><パネルにサインとかしてくかな?それ写メりたいなああああ!(今の小さな目標w)