♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

だいこーかい☆

ヤッターマンが本日公開でしたね!昼の特番を見て翔ちゃんやっと公開よかったねえ〜なんて思ってました。わたしはケチって多分水曜日に見に行くと思います!
最近はやたら『嵐のDVD見たい!貸して欲しい』ってパパンの知り合いの人とか従兄妹とかに言われるんだけどまだ人気なんだな☆しかも『逆さで歩くやつどれや』とか言われて。もうすぐ新しいの出るのにね、なんで今さらTimeなんだろうとか思ってます。だってわたしのオススメがハウズといざなうだからね!Timeなら売ってるだろうし買えばいいのにねー貢献!とか思ってるけどただ見たいだけなんだろうな…と^^とりあえずわたしの嵐DVDの出番が多いです!