♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

11月も終わります

明日から12月突入ということで、規則正しい生活を送る月間にします。つーことで今日もこれからバイトだけどPC立ち上げてみた。これで夜中はしない!!!早寝早起きを心掛けていこうと思います!
相葉くんの舞台も今公式発表なんですね。振り込みもとっくに済んでるからしてるのかと思ったよ…PGは1/10とメモメモ。あーNEWSの日だねええ。それまでに当落もわかるってことだよね。返金もそれまでに戻ってこればいいのにな…!大阪なんてほぼ返金ケテーイれすよね^^ストーリーみたら面白そうだし行きたいなあ。相葉はコリンですかね多分。楽しみだねええ☆さあわたし行ってきます。雨降るなよ!