♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

窓際マジ寒い><

今日は元バイト先のパートさん2人とランチに行ってきました。それは畳むとして。それとサイドにNEWSコンのチケットのお願いを載せました。お見苦しいですけどちょっと間掲載させていただきます。心当たりあれば連絡下さい。お願いします。
12時集合なのに起きたら11時前で久々に焦った…とりあえずホットココア飲みつつ化粧して髪の毛巻いてみて*1出発。この前借りた傘を返して近所のコース料理食べに行ったよ。多分イタリアンだと思うんだけど…昼ごはんにとんだ出費だよね。振り込みが残ってるんだけどわたし。だけど周りの人が煩くてわりと愚痴れました。w 本日も愚痴ってばっかだった。1人はまだ働いている人だから近況とか聞いたりして、店潰れるんじゃねとか思いました。売り上げ落ちまくりらしいよ^^不景気だから仕方ないけど…2時でとりあえずお迎えの時間の1人とバイバイしてもう1人のパートさんと3時のお迎えの時間まで別の場所でお茶しよーって30分程度のはずだったんだけどお迎えのバスすぐ近くだから子供迎えに行ってまだ戻ってきて4時半ぐらいまで喋って帰ってきたよ。お家近所なんだよね〜☆学年は被らないけど中学も実は一緒だったんだよね。
そういや、ランチ中に待ち受けのにのあい見られたかもな。うっかりそのままで携帯開いちゃってそこまではよかったんだけど閉じる時に何故かテーブルの上においたんだよね。じゃあにのあいが見えるよね。多分、気付いてはないだろうけど…薄いからわかんないと思うし。急いで安室ちゃんにしたけど。まあバレてもいいんだけど。なんか色々突っ込まれるのが面倒なんだよね…
ちなみにパートさんが今、春馬に嵌ってるらしい!たけるんの名前はまったく出てこなかったなーブラッディマンディー見てないからどんな役どころなのか知らないけど…わたしは基本的に面食いですし、可愛い男の子とかっこいい男の子が好きなのでテレビよく見るしたいてい知ってるんだよね。だから春馬の話もすっごい食いついたwwwwww食事持ってこられてすぐ終わったけどwwwww
帰ってきてうたばんだけ編集して、ご飯作って、今眠たい…これからご飯食べます。下腹部痛いのに祭りがこないんだな。どうしたのかな。

*1:この時点で遅刻してます