♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

嵐の宿題

ゲストはスザンヌ。お馬鹿対決はそんなになかったですけどJに爆笑だよね!!!!

  • あだ名決めは全部、Jにもってかれましたwwwwww
  • Jってそのままかつシンプル過ぎてゲラゲラ笑ったwwwww
  • モコモコの帽子を被ってる大ちゃんは似合ってないけどちょっと可愛い。
  • 潤様は何着ても目立ちそうですよね。わかります!
  • 安い物が好きな人が珍しく食に対して『俺それ食べたい』って興味持ってる!!!
  • 『Jって言いたいだけだろう』ドSがドSに怒られたww
  • 『下っ端か』相葉くんの前ではデレデレなくせにー。
  • ポテチィモが近所のスーパーに売ってましたけど!あんなに美味しそうじゃなかったけど食べました。ふつーの芋でしたw
  • スザンヌがツンデレの意味を間違ってるwwwwそれ自主練水の泡wwwww
  • そして潤様がツンデレの見本を見せてあげればいいのに…まあツンツンツンツンデレぐらいの割合だと思うけどw
  • 櫻井キャスターだ(´∀`)
  • 相葉の赤フチ眼鏡姿。似合ってるー!かな。←
  • 相葉スザンヌと同じくわたしサッパリわかりません。
  • 冬将軍に喰いつくと思ったw
  • まさかのぜーろーと特ダネのコラボ!なんで今までなかったんだろうね。
  • 『あまたつー』聞きたかった☆w