♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

まとまりました

ポポロのあらしが可愛い気がしたので買いました。オリスタがなかったんだよーう。ポポロは嵐以外のページ見てないけど買って間違いはないよね!
それで、サイドのチケットのお願いですが無事に見つかったので何日かしたら提げますね。めぐちゃん(@光ちゃん)のお陰でオーラス入れることになったうえにKinKiの年越しもいる人見つけてもらえたからまーるく収まりました☆ありがとう!後は内きゅんの行く行かないの連絡がまりちゃんからきたら冬の予定が確定します。後はチケットを待つのみ!楽しみだなあああ(*´∀`*)
緊急第一弾も今日でラストって事でKinKiもヲタクもお疲れ!まあ来週には第二弾が始まるけどね。