♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

こんなはずじゃ…

ネットするつもりじゃなかったんだけど、お風呂から上がってきたらPCがスタンバイ状態だったんだけど…これいつからだろう?帰宅してご飯食べてる間もそうだったのか…。だけどそれだったら気付くよな!私が気付かないはずがない*1よね。一体誰が。多分、家族の人が『あいつするよな。絶対するよな。つけててあげよう』って優しさだと思うんだけど(笑)今日はすっごい眠くて立ち上げるつもりじゃなかったからなんか複雑w
そういや夕方たまたまM-ON見てたらスノエクしてたよ☆わたしそゆうのまったく把握してない人だからちょっとテンション上がった(´∀`)まあネバーエンディングストーリーの映像でしたけどね。DVDじゃないのに見れたことにテンションが上がる!!そのまま時間あったからDVD出してきて見たんだけどね。ゴメジュリの山下くんまじかっこいい(*´∀`*)男前!!!!この髪型戻ってこないかなー…もし今七夕だったら絶対に『山下くんの髪型が早くすっとんとんに戻りますように』って書くw!そんな願いを抱きつつ寝ようと思います。

*1:PCの前は常にわたしが独占してるから