♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

あめあめふれふれ

今日は雨が降ってるからという理由で珍しく家族が揃ってたので鍋をしました!ワイン飲見すぎてそのまま酔っ払って犬と一緒に寝てたwあんまり飲まないうちに弱くなってるー!まあもう酔いも冷めてきましたけど眠いです。パソコンの周りを小さい虫が飛んでて集中出来ない><スマスマ見てるんだけどIKKOさんの首重そう!だけどキラキラしてて綺麗だな〜あそこまでキラキラしてるのはいらないけどキラキラしたの欲しいなあ☆誰か買ってくれないかな…←  サンタさんって大人になったらなんでこないんだろうね。わたしまだまだ全然受付てるんだけど(笑)酔っ払いなんで言動等は気にしないで下さいね。今日はずっとPCしてるんだけど久々にPC難しいキィィィヽ(`д′)ノって改めて向いてないことを実感したよ…さあ頑張ろう!