♡*✈Contrail♡*✈

じゃにーずと飛行機が好きなヲタクの日常

計算注意★

昨日は夜な夜なこたつに入って電卓片手にこれからの出費についてを計算してました。言っとくけどこの作業夜中にしたらほんとまじちょう凹むからな!趣味に掛かるお金なんてやっぱり計算とかしたらダメだよ。電卓が高性能なんですごい額まではじき出されるんですよね。ただ吃驚なのがわたしのどこのそんなお金があって振り込み出来てるんだろうな…って。とりあえずそのまま早めに寝たんだけど起きたら11時半過ぎててそれは焦った。誰もいなくてよかった…!キミタカ*1と喋ってる*2夢見たんだよ(*´∀`*)それだけで幸せ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
今はバイトまで時間があるので誰もいないのをいいことに久々にTime見てます。楽しそうだなあらしたん☆今はまだ海の向こうだね…上海は時差があるらしく初めて知りました。AAAアジアツアーラスト嵐らしくわっちゃわっちゃしてね〜〜。わたしがまた風邪引いたのかこの温度変化のせいなのか朝から鼻が詰まってて息苦しいし鼻声だしたまんない><そろそろ腹ごしらえして行ってきます。たっぷり食べないと肉の匂いに負けるんだお…

*1:ってゆうかエイトと

*2:相談ともいう